スマートフォン版はこちら

鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0005
住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-8 酒井ビル2F
電話番号 0467-23-0080
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下 の近隣にある病院のご紹介です。

しろた歯科 神奈川県鎌倉市台3-9-29
なかしま歯科 神奈川県鎌倉市大船2-6-16-2F
ドクタービーバー小児歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市御成町14-1御成ビル202
鎌倉ハート歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船2-25-2 セルアージュ鎌倉大船105
鈴木歯科矯正クリニック 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-1 山口ビル2F
手広デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市手広3-8-1
ゆうデンタルクリニック大船 神奈川県鎌倉市大船1-25-4 ビレッジビルディング2F
らいおん歯科クリニック 手広医院 神奈川県鎌倉市手広4-8-1
大船デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市大船1-26-3
跡部歯科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜3-11-22


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • えりえりさん
    ふみきり歯科クリニック 口コミ
    数年前から虫歯の治療でこちらにお世話になっています。 幼いころから虫歯に悩まされ、いろいろな歯科院を訪れましたが、歯医者嫌いの私の「歯医者は痛い、怖い」というイメージを払拭して下さった唯一の歯科院です。 なんといっても先生がソフトな語り口調でとても親切。 患者の痛みや辛さに親身に寄り添い常にベストな治療に専念して下さいます。 専門用語の羅列でなく患者に分かりやすい表現を用いた説明も安心して治療にのぞめる大きな理由のひとつです。 虫歯の治療は一旦終了しましたが、今後は3か月に一度の定期検診。優しい先生になかなかお目に掛かれなくなるのは寂しいですが、一生私の歯の健康をお任せできる歯医者さんを見つけられた奇跡に感謝です。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • ssさん
    石井歯科医院 口コミ
    顎が痛くてマウスピースを作成してもらいました。説明がとても丁寧にわかりやすく落ち着いた雰囲気のよい病院でした。同時に歯石もきれいにしてもらいました。定期的に健診に行こうと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉矯正歯科クリニック雪ノ下の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル